まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

キア下のゴーレムさん

強いよ!
結論から言うと強いよ!
もうね、PS足りない。

うん、どれだけレベルあがろうが関係ない。
思い知ったよw

一人で倒さなきゃいけなくて、頑張ってIBCで周りの敵さんには天国にw
(たぶn
それからゴーレムさん。

FB詠唱してから攻撃するタイミングつかめてないw
もうだめだぁぁぁとか思ったら

どがぁぁぁん!

やられましたよw

あのパワフルな攻撃はなんですか?!
パニくりますよ・・・
結局私の馬鹿さ加減が出ました。

ええ、目的のモノがでません。
もう謝りまくりました。

それでもう一回いくことに。
私のせいです・・・(´;ω;`)ウッ…

でも一回目のゴーレムさんで頑張った甲斐あって、少し死んだだけで倒せた!!
・・・ん?
まぁ、5回は死んだよ?
・・・え?
PS足りない?
わかってるよ!!!←

SSなんて撮れなかったw
でも、あそこまでやれたのは姉貴と兄貴のおかげですw
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

|∀・)・・・・・

こっちのほうにもブログあったのね~
遊びにきちゃった

ゴーレムはね~
倒しにくいよね、でかいしうるさいしw

俺も超初心者のころは
15回ぐらい死んでやっと倒したなぁ~。
今ではそんなに手こずらないけど、
ドジだから1,2回死ぬときもある・w・;b

まぁ頑張れ!!w
  • posted by 隣の家のファルコさん 
  • URL 
  • 2007.10/08 19:12分 
  • [Edit]

ふぁるちゃ! 

遊びに来てくれてありがとw
コメもありがとねw
こっちのブログってことはあっちのブログも見ちゃった?w

ゴーレム強いよ!
初級のゴーレムで死にましたよw
まだまだです私w
ふぁるちゃにもそういう頃があったんだーw
今は強いよねw
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2007.10/08 19:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/9-3ed19bf5

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

