まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries


  • [No Tag]

まだまだ前の亜斐羅さん

本当はもう転生してるんですw
ただSS折角加工してもらったのにUPしないままなのはアレなんで・・・・
ちなみに加工してくれてるのはNa0です
ええ、姉貴ですw


ナオさん・・・


ナオさんにボッコボッコにされる前のSSですw
呼び出し食らった上にフルボッコですよ?
ひどいよナオ!!

アンテナだw


ぬはw
瀬田さんちっさいw
今はもちっと大きくなってますがねーw

たった!


亜斐羅さんがたった!
偶然に姉貴がとってくれましたwww


ごれーむ


ゴーレムを倒すときにどんな顔してるの!
亜斐羅さんはリアルと違ってかわいくしなきゃいけないでしょ!!(
この後勿論ゴーレムボコボコにw

姉貴のシールド


ちょw
姉貴のシールドどんだけ!
強すぎな姉貴!!
ええ、そりゃあもうこの後姉貴にフルボッコ(違


くそう!


くそう!
こいつめ・・・
私より強すぎる!!
早く倒れてくれよー!!
ついでにマフくれよ!!ぁ
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/8-bd0b4ef5

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

