まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

止めどない雨に成されるがまま

どーもおはようございま( ・ω・)ノ
椿屋四重奏の成れの果てです(*´ω`*)
スライム代表に教えてもらったのーんヽ(o゚ω゚o)ノ

ひっさびさのSSの量が多すぎて編集したけど、てっけとー。

農作業
農業してみたよヽ(o゚ω゚o)ノ
最初は育つのかなーって正直不安でしt
収穫できてよかった(*´ω`*)

二人
新しく実装された、たらちんの影みっそん。
らんさんとか大量発生しててびっくりしたよ!
私が喋ると私も喋るからどれが私かわからない罠に(

とりあな
トリアナでトーナメントに誘いまくりましたヽ(o゚ω゚o)ノ
くまさんと殿が異常に強くて、結果的には殿最強伝説。
あんこちんとやったら、すっごい僅差で勝てたヽ(o゚ω゚o)ノ
次はぼっこぼっこにされました。

らぞく
ダンバのらぞく集団です。
私もつい、脱いじゃった☆
よく考えたら、らぞく部分だけトリミングすればよかったんじゃないのか自分。

取り合えずG9も終わったことだし、G10をちまちま進めております。
主に雑談しながらね!
今まで使ってた精霊とサヨウナラしました。
青レザロンを買い取って精霊にしました一からやりなおしひゃほーい('A`)
青いいねやっぱ!
その次の日の朝、何を思ったかダックブーツ買っちゃった。
うん、お金貯めよう。

リアルでたんじょーびでしたーヽ(o゚ω゚o)ノ
念願のワンホールケーキ(*´д`*)
ちっさいけど食いきれません。
朝ごはんケーキ、昼ごはんケーキになりそうな予感が今からしてます。
おめでとうをありがとおおおう!!
え、何歳とか聞くなよ?

最近は結構平和に暮らしてます(*´ω`*)
と、思ってます(
ぴんねこぴんねこ!

取り合えず影みっそんに耐えれるような硬さと、火力がほしいですふふh
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

裸族の中で一番右にいる人が
一番変態なんですね?
わかります。
  • posted by ともひと 
  • URL 
  • 2009.04/21 03:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ともくん
一番右じゃなくて一番右から二番目の人じゃないかな?
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2009.04/21 04:15分 
  • [Edit]

No Title 

ダックを買うとは・・・なんてリッチなんだ!お小遣い下さい(_´Д`)ノ後、農場で主食のイチゴ栽培ですね!わかります(´ω`)
  • posted by エルウル 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

>エルさん
コメ荒れちゃってるけど気にしないでね!
いやつい、カッとなって買ったけど合う服がないことに気づいて・・w
キャベツのがいいよ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/28 19:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/64-82dd5135

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

