まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries


  • [No Tag]

うっひゃほいヽ(o゚ω゚o)ノ

かなーり嬉しかったことが(*´ω`*)
これから公開設定にしようかな( ・ω・)

キホール優勝しましたね!!
オフラインイベント(*´ω`*)

いやぁ、阿修羅さん、にこつん頑張った!!

メールきたときはほんとに嬉しかったっすw
感動もんだわーw

にしてもネタがないので、プロフ画像を変えてみました。

セクハラされてます><
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

キホールクイズ強かったですよ(`・ω・)ノ
他サーバーが2,3人の中7人も残ってたりで・・・
  • posted by カイトクロバ 
  • URL 
  • 2009.04/07 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

全くオフラインのネタがわからないょっ
どっか特設に出てないかなぁ・・・。にゃーん。

ところで、セクハラされてるのって
に○ちゃん様ですか?
  • posted by ともひと 
  • URL 
  • 2009.04/07 06:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

>カイちゃん
クイズ強かったんですかっ
それは初耳だ・・w

>ともくん
どっかにページでるといいねぇw
セクハラされてるのは私です(
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2009.04/07 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

違うのっ。なされている、っていう丁寧語のほうなのっ。
ようはセクハラをしているのは誰ですかって
聞きたかったのっ(最初からそういえと
  • posted by ともひと 
  • URL 
  • 2009.04/08 08:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ともくん
そういうことかっ
それはね
HI☆MI☆TU☆(
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2009.04/08 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/63-a4b7bc80

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

