まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

マビは亜斐羅、リアルは紳羅

今日は二回目の更新。
ハイ、暇なのですよww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(´;ω;`)ブワッ

そういえばというか、ギルド解散してしまいました。
本当、ギルマスさんの瀬田さん今までおつでした!

新しいギルドに入りましたよw(早速か
姉貴のやってる『Lostwing』ですw
スペル間違ってても許せww
姉貴とはテラタミフルのボンバヘなので(は)、嬉しいですーw

リアルは最近、微妙な感じです。
睡眠時間を数えられなくなったwww
何だか一時間寝てたり、アホみたいに寝てたり・・・
原因は何だかよく解らないところですヽ(´ー`)ノ

よく、みんなの言葉で泣きそうになったりしますよw

あ、マビでは亜斐羅(アイラ)、リアルでは紳羅(シンラ)にしておきますw遅
まぁ、マビの亜斐羅さんもリアの紳羅さんも泣いたりはしないのです。
最近ちょこっと泣きましたがw

昔、母親から
『泣いたら負け』
との言葉を教えられていたので、ちょっとやそっとじゃ泣きません。
だって、鼻水たれるじゃないですか(そこか

リアルは正直、暗い話しか思いつかない紳羅さんおつw

そうそう、引越しをすこーしだけ伸ばしましたw
理由はアホらしいので秘密ですよw
聞きたい人はコメントで・・・w

今、エンジェルラブオンラインを落としてますよーw
ゲーマーさんが教えてくれたのでやってみようかとww
でも移住したりはしませんから(∀`*ゞ)テヘッ

ゲーマーさんによると、オヌヌメではないそうなのですw
だからおもんなかったら即削除します(ノ∀`)タハー
すいません
ごめんなさい
(´;ω;`)ブワッ

最近甘いものを摂取しすぎな紳羅さん。
太ります。
お茶(゚д゚)ウマーだったのに!
でも、もう気持ち悪いので要らないですよー
お母さん、買ってこないでっ

んー・・・
まぁこのくらいかなぁw
ふははははははははははははははは(謎
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

見た目は秀才。中身はネタ師の瀬田宗次朗ですw。

新しい一歩を踏み出せているようですな!

お引越し伸ばしてる理由ってなぁに?w
  • posted by 瀬田宗次朗 
  • URL 
  • 2007.09/27 02:51分 
  • [Edit]

|ョω・`){お邪魔します 

|ョω・`){どうも・・・ベルゼネフ(ベルーラ)です・・・。
|ョω・`){たまたま発見したので寄ってみました。
|ョω・`){アドレスはっておきま・・・す?
  • posted by ベル 
  • URL 
  • 2007.09/30 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/6-3e03f6d7

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

