まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

赤い煉瓦をそっと積み上げて

最近更新を全然してない亜斐羅です(´・ω・`)ノ
余りの更新のなさにブログ見られてるかどうかも怪しげですよね!
というわけで近況を(*´ω`*)

こないだダンバの学校前でY談をしていました。
変態が集まるとすごいことになるよね(*´ω`*)

Y談

これだけじゃわからないかもだけども、うん、Y談だよね(

やっとこさ

そしてそして、防御インプが完成しました(*´ω`*)
セイレーンまわってくれたフレと防御貼ってくれた旦那さんに感謝感謝(*´ω`*)

進化

GSが銀になりましたっ
なんだか感動したのでお汁粉に並んでもらって記念撮影(*´д`*)
これからも頑張ります(`・ω・´)

いんべ

ネタがなかったので、なんとなくインベを撮ってみました(*´ω`*)
いつもいつも包帯はそんなにいらないと言われます(´・ω・`)
後、異常にぽーよんが多いらしいですよ( ・ω・)

最近は色々あって落ち込んだり爆笑したり、上がり下がりの激しい毎日です(*´ω`*)

もうね、最近女の子が可愛くて仕方ない(
なんかこう、全力でしばきたくなるような可愛さなんだっ

モンハンやってみたり、スカイプしてたり・・してますよ!

こないだフレが黒霧島のお湯割りを勧めてくれたのでコンビニに買いに行きました( ・ω・)
焼酎6お湯4で割れとのこと。
そのとおりにしましたよ(*´ω`*)
お湯割りとかって、冷めたらまずそうなイメージがあったので、ほぼ一気に飲んでました。
多分、初めて酔ったんじゃないかな・・w
ギルチャで壊れてたそうです(
フレとメールしてて、「アイラコ!らしい」と謎のメールまで送信してました(*´ω`*)

何がらしいのかまったくわかりません!
翌日謝りまくりました・゚・(ノД`)・゚・

お酒は呑んでも呑まれるなっていうのはこのことですね・・・!

あぁ誰かモンハンしませんかモンハンしませんか!
大事なことなので2回言いましたけども。

1日1食生活なんとかなりませんか(*´ω`*)

なんとなくFEZとかフロンティアに行きたい今日この頃です。

mixiとかの方が更新してるんですがね、ブログというか日記のほうはw

取り合えず元気です(*´ω`*)
gdgdですが元気です
そもそもこのブログがgdgdですが!

ではっ(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

アイコラですね、わかります


ちょっと顔貸そうか^^^^
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.02/20 02:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

>あんこつん
怖いよ・・!
いつになく怖いよ・・・!
殴らないでっ
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2009.02/20 05:53分 
  • [Edit]

No Title 

フロンティアですか?やってみたいけど操作方法がどうなってるのかな~(・・?)
  • posted by エルウル 
  • URL 
  • 2009.02/20 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

>エルさん
公式を見てみるとわかるけど、私はキーボードじゃなくて(´・ω・`)
PSPと同じようになってるぽ!
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2009.02/21 04:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ようやく更新ですね~!ってことでこれからもシモネタ及び変態発言を改革していきましょう!
  • posted by お汁 
  • URL 
  • 2009.02/22 07:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>お汁粉
ようやくですよ(*´ω`*)
そんな発言ばっかり改革していっていいのか(
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2009.02/23 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/59-64340483

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

