まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あけました!

明けましておめでとうございます(*´ω`*)
今年もよろしくね!


ミルトレきついです(´・ω・`)
泣いていいですか、いいよね、うん(

福袋を衝動買いしました。
WM貯めといてよかったよ・・・!

最近なくし物が多いんです(´・ω・`)
PSPどこいったの・゚・(ノД`)・゚・
デビルメイもどこやったの・゚・(ノД`)・゚・

大概思い出せるのに全然記憶にないんだよね(´・ω・`)

スターオーシャン4気になります、すごく気になります(*´ω`*)

というか、バイトしないとなーと思います(´・ω・`)

最近体調治って来たと思ったらまた崩してですね(*´ω`*)
平和だったのは27日から2日まででした(体調的に
そのうち4日間くらいは寝てすごしてた気がします、ハイ

カフェインと煙草と+αはだめですね。
真似しちゃだめよっ(スルカ

まー↑のせいもあるんだけど、精神的にキてるのかなぁ・・w
寒いしね(*´ω`*)

いやぁ、かっつんやにこちゃんと久々に喋れてよかった(*´ω`*)

年越しペッカには参加しませんでした。
去年も参加しなかったなぁ・・(´・ω・`)

そういえば成人式だけど、いつやるの?ぇ
もう終わっちゃった?(*´ω`*)
行かないんで興味がわきませんHAHAHA

口癖がしねばいいのにになっててちょっとダメだなァと思ってます(´・ω・`)
せめて心の中にとどめておきます(ぁ

まだまだ寒いので風邪とかには気をつけてね!(`・ω・´)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あけおめ~ 

ミルトレか~強い敵とかが埋まらないんですねWわかりますWスターオーシャン4はPS2なら買おうかなwたまにはボスと一緒にPOにも顔出して下さいね(´∀`)まってま~す
  • posted by エルウル 
  • URL 
  • 2009.01/15 01:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>えるさん
おひさです(`・ω・´)
強い敵とか埋まりません・゚・(ノД`)・゚・
SO4は箱○のようです(´・ω・`)
顔出したらそんときは宜しくお願いしますw
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2009.01/22 19:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/58-ee1eb222

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

