まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

伽椰子さんのモノノケダンス

(*´ω`*)ノどーも、最近調子の悪い亜斐羅です

イイコトいっぱいあったヨ!
今朝の7時だよ!何してんだよ自分!(


マビではダンジョン三昧です(*´ω`*)
ホントに死にまくってカオスになるんですが毎回('A`)

上
これキア上で撮りました(*´ω`*)
みんなが戦ってるときに、紫の人の横に行って盗撮ッ
おたまと鍋で戦ってます、頑張りましたもうおなかいっぱい(

紫メイドさん
紫のメイドさんの喋り口調がどうやら変わったようです(
再起して戻ってきたら
「お帰りなさいませお嬢様」
(゚д゚)・・紫の人がおかしくなっちゃtt!

(*´ω`*)
紫の人ネタばっかりですが、ガミュウをほぼ一発で染めていってましt
白もキレイだよねっ
記念にやっぱり盗撮ッ

タマー
変態さんからイカすステーキを食べさせてもらったら、一発タマとれました!
前々からタマにぎりつb(ryとか言ってた私に、狙ったようにきたので笑い死ぬかとおもいましt
よく考えたらそっちのタマじゃないんですよね・・・
私の頭もピンクになりつつありまs・・!

演奏
マハで合奏(*´ω`*)
アクエリオンがずっと失敗ばっかりで爆笑してたんですが、なんとか何回か成功しましt(*´ω`*)
いつの間にかベルちゃんとかいたのにはびびtt

( ・ω・)
ログインしたらお腹痛そうな姿勢だったので思わず(


最近ホラーを紫の人と大太鼓
の人と一緒にみたりします(*´ω`*)

羊たちの沈黙とかー(面白すぎた
ハンニバルとかー(続編ですn
ハンニバルライジングとかー(これ微妙だtt
着信アリとかー(もう内容わすれt
呪怨1,2とかー(紫の人の叫びg
SAW1とかー(青い人と紫の人の叫びg
バトロワ1,2もー(何回見てもイイヨ

前から見たかったモノノ怪をようつべで少し見ました(*´ω`*)
後、紫の人から勧められて墓場鬼太郎を見ました(*´ω`*)
墓場鬼太郎のOPがモノノケダンスなんですよn
あのリズムがすごいヤバイ!w
伽椰子さんは呪怨の人ですy

Mステでポルノが新曲歌ってましたが、声が少し震えてたなぁとか
ギフト(新曲)やっと買えてヒャッハァ!な気分になってみたりとか
ほんとポルノ大好きです(*´ω`*)

後は髪の毛がもっさもっさになってきたので、美容室にいきましたヨ!
ミクシーでも書いたけどn
ネイルアートとかあって、待ち時間もあって、何かの注文を取るようにオネィサンが
「スタイリストはどうされますか?」

(゚д゚)?!

なんか一番いいやつ選ぶといいみたいですがきっと料金高くなるだろうと思って、普通のにしました( ・ω・)
髪の毛の長さはキープして、痛んでるとことかもっさもっさだったのをすいてもらって。
カラーリングもしてきましたy!

カラーリング専門?のオネィサンがきて、色を相談してたんだけどー・・
暗い雰囲気の色だったから取り合えず明るくしたいっていうので明るいのを選択(ノ)・ω・(ヾ)
オネィサンすごい塗りたくってましたよ(
途中で時間ですよみたいなことを三回、そのオネィサンは言われたわけですが、二回シカトして三回目でハァイっていってましt

言い方が・・
(うっせーよ今カラーしてんだよ邪魔すんなよコノヤロオ
って感じの言い方でしt

途中お茶出してくれたり、ネイルのオネィサンが爪をペカペカにしてくれたり・・(*´ω`*)
色もきれいに染まって嬉しかったですw

服も買って満足して帰宅しましt
そんで、オカーサンと目があったんですy・・

「なんでそんな金髪にしてきたん!?」

('A`)・・これ明るい茶色だよオカーサン・・・

MG4は微妙に進んでます(*´ω`*)
早くサイレンやりたいなぁーw

うお、すごい長くなっちゃtt

最後まで読んでくれた人ありがとう(*´ω`*)ノ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

盗撮イクナイョ!
メイド服着たら口調変わるのは当然だョ!
一発タマーのSS何気にあいらさんの誤字が映ってるョ!
羊たちの沈黙また見たいョ!
僕も染めたいョ!

(*´ω`*) 以上とも○と心の叫び(含:突っ込み)でしt。
  • posted by とも○と 
  • URL 
  • 2008.08/30 01:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイドさんメイドさん~♪

(*´ω`*)・・・なんでホラーとか見てるとき私はいつも仕事中なんだろう

そーいえば髪の毛染めたこと無(
  • posted by ○い 
  • URL 
  • 2008.08/30 04:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ともくん
ともくんも盗撮してるじゃないk(*´ω`*)
誤字・・はデフォになってますよn
また今度沈黙みようよw
是非紫色に染めてください(

>れの人
れの人までメイドにはまりつつあるんですkw
(*´ω`*)・・今度休みのときにみんなで見れたらいいねw
髪の毛痛むから染めないほうgg
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2008.08/30 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/54-d60b8523

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

