まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

眠いしスネークだし

毎日どこからこの眠気がやってくるのか不思議です、ハィ。

一昨日かな?
すてぃちゃんが久々にINしまして、釣りオンラインやってきましt
最後のほうは色々人数増えてたみたいだけど、思い切りネオチした上に翌日精霊グレて大変なことになってました(*´ω`*)

MGS4面白いっす( ・ω・)
一人でギャァギャア言いながらプレイしてますけどねクク

あの後本当にラビ下で泡を乱射させましたy
私のカニが出ると真っ先に逃げられます・゚・(ノД`)・゚・
泡乱射
迷惑かけてスイマセンw
でもすごい爆笑させてもらいました(*´ω`*)

トリ鯖の方ではすごい前のを持ってきましたよ(*´ω`*)

トリ鯖
変態さんがね、変態さんがいますよね。
ペカの送りだったんですが何故かこんなことになってました(*´ω`*)

暴走
ログに注目。
名前消しの編集中にも笑ってたくらい、意味不明な言葉を発してます、私。
どうやら眠気がMAXだったらしく・・
このときは丁度水着イベントでして、一緒に行かないかーというか手伝ってーってことを言ってたとこまでは覚えてるんです。
でも眠気がやばかったらしく何語かわからないようになってました・・
ほんと迷惑かけました;w;

本当に、クーラー導入してから眠気がすごいんですよ('A`)
起こさなかったらコイツずっと寝てるんじゃないかっていう睡眠時間でして。
某紫の人に、「7時間くらいしか活動してないよ亜斐羅さん!!」といわれたのはキノセイですよn

私が変態かどうかは別として(ぁ
最近ドSと言われるんですy
ぬいぐるみとか、かわいいとどつきたくなりますよね・・?

結局某紫の人が一番の変態ということで下のコメは一致したみたいでよかった(*´ω`*)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Σちょ 

.・゚・(ノд`)・゚・. 僕がカニさんに狙われて・・・
むしろヤられてるところを撮られてりゅぅぅぁあああああ

.・゚・(ノд`)・゚・. 羞恥プレイぽ

僕HENTAI じゃないもん・・・!
ゑろいのは認めるけどHENTAI 違うもん・・・!
  • posted by とも○と 
  • URL 
  • 2008.08/21 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

某紫の人はエロスで変態の神様ですよね(・ω・)ゞ

ラゾクは仕様でs
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2008.08/23 00:30分 
  • [Edit]

(*´ω`*) 

MGS4アイテムの拾い方覚えられておめでたう(*´ω`*)

そしてHENTAIじゃないよ!
HENTAIじゃなくて超えさせない壁がある(
  • posted by ○い 
  • URL 
  • 2008.08/23 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ともくん
羞恥プレイという言葉が変態だと思うよ(*´ω`*)

>あんこちゃん
まさに神様だよね( ・ω・)
ラゾクが仕様な人はステキです(*´ω`*)

>○いさん
普通にまるいってよんでスイマセン(´・ω・`)
ありりw
○いさんも変態に踏み出せばいいy(
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2008.08/25 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっちゃんのブログのリンク集にあるかなーと思ってみたら
誤字羅さんのブログが本当にあったよ・・・

またいつか会いまショウ(`・ω・´)/

あ、リンク入れても大丈夫かの?
  • posted by カイトクロバ 
  • URL 
  • 2008.08/26 18:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>くまさん
おーwついに見つかった(*´ω`*)
またトリ行った時は遊んでやってねw

リンクいれても大丈夫ですよんw
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2008.08/28 02:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

変態度
 あんこさん=カッツェさん>超えられない壁>僕

SM度
 あんこさん>>あいらさん>超えられない壁>普通の人>超えさせない壁>僕

だと思うんです、うん
  • posted by とも○と 
  • URL 
  • 2008.08/29 03:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/52-868d76cb

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

