まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

( ・ω・)・・・

最近暑いよね?
知らないけど(*´ω`*)
お久しぶりです( ・ω・)ノ
一応いきてまs

一年ぶりにケータイ変えたりとか
別ゲで言い争ってるのを見てたりとか
トリ鯖にキャラ作ってみたりとか
MGS4のスネークにほれたとか
後ー・・なんだっけ(*´ω`*)

トリ鯖に遊びに行きましたよ( ・ω・)
あんこちゃんがすごい・・というかあんこちゃんのギルメンさんたちも、青空に負けないくらい変態でいらっしゃって・・(
とりとり

名前に・・意味はないy
意外に誤字羅が有名らしく、ああ、誤字羅さんみたいに言われるんだけど
あんこめ・・(何
トリのギルメンさんと他の人たち、これからも仲良くしてください(*´ω`*)

さて、キホでの亜斐羅さんはというとですね
今日で31日目を迎えましたまる
(*´ω`*)・・・なんか15歳の服着ようとふんばってみてるのです

そういえば最近は、Y談が多い気がしますよ(*´ω`*)
某紫の人がえろくてエロくt
ちょっとおめでたな事がありましてぴょんきちに会ったらちっちゃくて爆笑したのは内緒でs
ぴょんきち=横島さん=かっつんになります

そして変態度を示す図を作ってみたのですが( ・ω・)
某紫の人>>>超えられない壁と見えない壁>>>青空の方々=あんこちゃん(S的な意味で>>ぴょんきち=某青い人>>>私
だめですか、これ?( ・ω・)
私言うほど変態じゃないんですがねアハハハ

そういえば、なんだかんだでハリポタ最終巻ゲットしましt
ついでにホリックも(*´ω`*)
欝です、とにかくえげつNEEEE

カニペットもきましたn
戦闘中に味方に泡発射してカオスにさせたのは私ですスイマセン
トリでも是非買いたいな-と思いつつ、サラブレがほしいこのごろ(*´ω`*)
あんこちゃんにもらった箒には
天然あんこ
と名づけマシt。
ペットにネタな名前?は初めてです( ・ω・)

とりあずラビ下で某紫の人に泡乱射させてみます(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

(*´ω`*) これからラビ下にあいらさんと突撃する
某紫の人です。

僕そんなに変態じゃないョ!
ナニその見えない&越えられない壁・・・!
それに僕Y談なんてしてないョ!
日常会話だョ!!!

カニ泡攻撃やめてください・・・・
  • posted by とも○と 
  • URL 
  • 2008.08/06 07:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

某紫の人>>>横島さん以下変空さん>>>>>きっと>>私。塩

こんな感じだと思うんだ
やっぱりきっとは変空には勝てないよ(*´ω`)
S的な意味で変態ってどうなんだ!なんなんだ!
きっと誤字だよね><
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2008.08/06 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

あいこさんに大いに同意・・・!
何か色々あったみたいねー。
ネタな名前はつけたこと・・・つけたこと・・・あったorz
  • posted by 塩らしい 
  • URL 
  • 2008.08/07 04:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ともくん
その日常会話がY談なんですね、わかります(*´ω`*)
泡攻撃たのしかった(

>あんこちゃん
間に入ってるきっとって何?!
変空にも勝てるくらいの魅力を持ってるギルドだと思うんだ!!1
S的な意味で変t(ry=女王様、姫、陛下でsw

>塩
同意ってえええw
色々あったじぇw
ネタな名前つけたこと、あったんですkw
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2008.08/12 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

きっと大丈夫→きっと(略すな
魅力・・・・いや・・・猛烈な変態スキルマスター様方にはまけます(
解説いらんわあああああ/ ,' 3  `ヽーっ
私は普通の子です(*´ω`)
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2008.08/17 15:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/51-3a249b3a

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

