まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries


  • [No Tag]

姉貴づくしww

こんにちわ。
久しぶりの更新ですよw
まぁ、基本ヽ(´ー`)ノマターリなのでたまに見るくらいが丁度いいかもしれないw←

さて、今日のSSは姉貴づくしですww
加工も姉貴ですよw

姉貴に


姉貴カラーw
でも私も青色好きなんだw
だから姉貴に染めてもらったのさ(ぁ
アンプルリアルマネーで買ったとか内緒★(


ソリにw


姉貴が今度はペットでログインw
シドスネッター?でソリに乗せてもらいましたw
感動したなw

(゚Д゚)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はよ走れや姉貴!!←
運転手には程遠いな(コラ


演奏会w


村長の家を勝手に住処にして、演奏会w
勿論、姉貴が弾いてますよーw
残酷な天使のテーゼいいですねぃヽ(´ー`)ノ


ぬー


ダンジョン。
どこだったか忘れたけれど(ぁ)、この後の姉貴の豹変振りはすごかったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あんなに怖い姉貴が豹変するなんて、想像もつかないでしょう?
それが、豹変したんですよw
怖かったww

さて、姉貴づくしは以上ですw
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/5-81de9747

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

