まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries


  • [No Tag]

取扱説明書メーカー

取扱説明書メーカーなるものをやってみました(´・ω・`)

亜斐羅さんの取扱説明書
亜斐羅さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、亜斐羅さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
海のそば
カメラの前

--------------------------------------------------------------------------------
亜斐羅さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでも亜斐羅さんが正常に動作しない場合は。
クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。


クマのぬいぐるみと交換される私は一体なんですk!
くさくなる前のお手入れってなんですk!
色々おもしろすぎてショックですw

やってみたい人はコチラ→取り扱い説明書メーカー
  • [No Tag]

*Comment

あいこ 

大音量・・・・w

女性を近づけてはいけません。
って私女ですよ('A`)

壊れたと思ったらハンマーで後頭部なでろだって!
かち割られる((゜Д゜;)))
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.02/21 14:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

そして名前の場所間違えt(殴
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2008.02/21 14:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>あいこちゃん
ぶっほw
そんな結果がでたのかw
かち割ってみたいね!(ぁ
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2008.02/21 16:16分 
  • [Edit]

ムィ 

くまのぬいぐるみと交換(ノε`*)
σ(o´з`o)もやってみよっと♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.02/28 14:02分 
  • [Edit]

chiharu 

名前をタイトル欄に書くのが流行r(

壊れたと思ったら → 通風孔(口と鼻)を塞いでくだs
それでもry → SONYが有償で修理してくれまs

  • posted by  
  • URL 
  • 2008.03/01 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

>むぃちゃん
是非やってみてーw
おもしろいからw

>ちはるさん
ど、どこからきたんですか!?w
SONYあてになるのかな(´・ω・`)
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2008.03/06 09:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/42-6a6c2fad

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

