まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

イベント+ボケた私

タイトルは記事を読んでればわかります;w;

クイズ大会


18日にクイズ大会がありましたw
イメンマハでやったのですが、左が○で右が×の○×形式のクイズ大会でしたw
みんな誘導させようとか敗者復活とか、すんごく笑わせてもらいましたw

優勝者


そして優勝者ですw
商品はお守りとか機織機とか、祝福Pとか小切手、宝石でしたw
すごいよみんな・・・

ゾンビゾンビ


そして土曜日。
ミルトレミルトレーとヒトリで経験値マイナスになりながら頑張っていたところ、応援が!
見事にゾンビたちをおびき寄せてくれてすごい個人的にはカオスにw
今日転生するから経験値マイナスとか関係ねぇとか思ってら、

転生は一週間後でした^^;

もう泣きたくなりました
アホすぎた自分がもう・・;w;
個人的に楽しみにしてたのにw
というか経験値・・・
泣きながら演奏会へ・・・

演奏会


すごい人ですw
ジブリの音楽に癒され、傷は癒えてきました(
そしてこの後経験値を取り戻せという、暖かい言葉によってキア上にいってきました(ノ∀`)
私は特に何も出来てませんでした(´・ω・`)

最近ギルチャで誤字が多いのでよく
ゴジラ(誤字羅と呼ばれます;w;

私そんな凶暴じゃないことだけは言っておきます(´;ω;`)



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/31-058bdf04

【誤字】についてのお得なブログリンク集

誤字 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

