まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries


  • [No Tag]

君の手でー切り裂いてー

タイトルはメリッサです(´・ω・`)

最近ダンジョンにいけません。
ギルメンさんにもARまかせっきりですごいメイワクなような。
正直なやんでいます(´・ω・`)

些細な一言が怖かったりする自分はヘタレ以外の何者でm(ry

リアルがリアルだから、チヌのが怖かったりしまs

みんなのお誘いを断ってばっかりでスイマセン。

あれ?
なんだかいつものハイテンソンはどこにw

絡んで欲しいけど、どう接したらいいのかわからないです(´・ω・`)

どうしたらいいんだろう・・・
って暗くなってきたぁぁぁぁ(´;ω;`)

謝ることが多いな最近。。

みんなと仲良くしたいけど、ダンジョンは苦手なのでs
些細な一言がぐさっとw

色々ナヤンデマス(´・ω・`)

このままでいいのかなぁって・・w

思考回路が意味不明d
  • [No Tag]

*Comment

ハァハァ 

ここのとこあいらさん元気ないな~と思ってタァヨ!
青空の人たちは基本マゾなんで喜んでダンジョン行ってると思うよ!
甘えられるだけ甘えちゃってもいいし、ダンジョンで死にまくったって全く気にしないから大丈夫だよん(´▽`)b
  • posted by にこまる 
  • URL 
  • 2008.01/15 16:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

アイラっちにはちゃんと居場所があるじゃん><b!
良い仲間もいるじゃんじゃん!

高校にだって入れば新しい事に発展するよぉ。

前向きにっw。楽しんで生きなヽ(´ー`)ノ
  • posted by 瀬田+宗次朗 
  • URL 
  • 2008.01/15 19:15分 
  • [Edit]

No Title 

ちみはなにを言ってんですか!!ダンジョンは死にに行くところだよ!?(ぁ

だから迷惑とかそんなん考えてたら楽しめないよ!そゆ事だから気にすんな~ッ♪って事です
  • posted by レイ汁 
  • URL 
  • 2008.01/15 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

>にこまるちゃん
ありがとうw
やっぱ元気ないってばれてた?w
そういってくれて楽になった!ありがとうw

>瀬田さん
うんうんw
高校はまだわからないけど、楽しくいきるねw
ありがとうねw

>レイ
チヌのが怖かったりするんだZE!
気にしないようにがんばるよw
ありがとうw
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2008.01/15 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/29-0ea578a3

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

