まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries


  • [No Tag]

明けましたw

明けたね、年が明けたね(
諸事情によりあけおめが言えないというw
だから

今年もよろしくお願いしますw

年越しペッカには参加できなかったという(´・ω・`)
やっぱりお正月は回線が重いですねぃw

正月だからって何もかわr(ry

(´・ω:;.:...

去年厄年だったので今年はいい年になってくださいお願いします(
みんなもいい年になるといいねw

今年もみんなと一緒にマビできたらいいなぁw
リアルで付き合ってる人も、みんなダイスキですw

何かこうとしたっけか(ぁ

年越しはできませんでしt
うん、寝てた(
キアイが足りなくて寝てた(´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ!って起きると夜中の1時★
モウイイ
年明けそば食べたからいい(

今年一年の抱負は

歩けるようになること(人生を

(´・ω・`)
(´;ω;`)
(´・ω:;.:...

まぁそんなわけで(?)みんなよろしくね!w
  • [No Tag]

*Comment

よろすくー! 

あけましておめでとう!
まだまだ知り合って日数もそんな経ってないかもしんないけど亜斐羅さんはもう立派に青空の変態・・・アッ間違えた、仲間ですよ!
今年もまったり、そして楽しくマビしましょー!
  • posted by にこちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/01 18:31分 
  • [Edit]

No Title 

パラディンは恐いねぇ。油断も隙もないわ!
  • posted by ネレ 
  • URL 
  • 2008.01/01 18:51分 
  • [Edit]

No Title 

ま、楽しむ事が大事☆☆

そんで今年もよろしゅうッ(`∀≦ъ)
  • posted by レイ☆ 
  • URL 
  • 2008.01/01 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年もよろしくです(o_ _)o))
  • posted by ベル 
  • URL 
  • 2008.01/02 01:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちぁーw
今年もよろしくお願いしまっす>w<
  • posted by 來香 
  • URL 
  • 2008.01/02 12:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

>來香ちゃん
今年もよろしくね><
フレ追加いつになったら出来るだろうw

>ベルちゃん
よろしくねーw
また、広場で話そうZEw

>レイ
楽しむことっていいよねぃw
よろしくw

>ねれちゃん
インフラのが怖いよw
パラは正義のm(ry
今年もよろしくねw

>にこちゃん
変態の仲間じゃないよw
変空の仲間(ぁ
今年も懲りずにダンジョン誘ってね><
よろしくねw
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2008.01/02 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/23-5b169da1

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

