まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

第二弾(

クリスマスなんて消えてしまえ!
と叫んでた私です。
離婚も合意でしたし新しい人も早速見つけてきたという。
でも。
クリスマス撲滅運動やらないか?
とかギルチャで叫んでた私は負け組みかと。。

因みに結婚式は27日の9時~10時(遅れる人がいるかもなので)マハ5chでやりますw
お暇な方はきてくらさいなw

さて、SSのほうをw

いふいふ


巨大ボスに参加したときのSSw
イフは人が少ないんでしょうか?
報酬は・・・なんだったっけなアッハッハ(

マビフト


これが噂の?マビフトです!
試合参加はしなかったのでルールがわからなかったけど、見てる限りおもしろかったですw
また参加できるときには試合参加できるといいなw

アリーナにてw


アルビアリーナでなんとなくおもしろかったので撮ってみました
そんだけ(

プレゼント交換


今日、プレゼント交換会をしましたw
ハゲヅラを被ってる人は・・・
私があげたプレゼントなのです・・
スイマセンほんとスイマセンww
笑わせてもらいましたw
その後「老いた」タイトルまでつけてもらいましたw
久々に爆笑したなぁw
その後はフルーツバスケットをしましたが本番直前に用事で去りました;w;
みんなおつでしたーw

クリスマス、消してくれる人募集(遅
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

No Title 

まぁ、クリスマスにも関わらず出勤な私も、クリスマスの必要性は0だなぁ・・・(ぁ
  • posted by ネレ 
  • URL 
  • 2007.12/25 07:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

クリスマスってほんと楽しみツリーだけ(
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2008.01/01 12:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/19-695cf767

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

