まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

愛とーいう名のこころにー

タイトルはポルノのリンクですw
今日もSSを・・・


鉱物採取


鉱物を採取しにいってきました。
しゃかしゃかなりますねぃ
最初違うとこ採取してて取れなくてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!になってましたw

らいおーん!


今日はライオンさんに行ってきましたw
あまりに死にまくる&固まるでにこちゃんのサブの馬にのっけてもらってましたw
報酬は・・・キクナ(ぁ

これがプレドラ


この前プレドラどデザドラを間違えてました。
女王ゲフンゲフン・・・もといすてぃちゃんから指摘をうけまして!
これがプレドラらしいですw
報酬は・・・やっぱりg(ry

海で


クリスマスの話題になりました。
私はいつもどおり叫んでました(
クリスマス撲滅運動をしようとまいこーさんとケルラ港でむりしんj(ry
頼むから服をきて・・・!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

12月24日はただの祝日だよ?

普通に過ごせばいいだけじゃよ^-^;
  • posted by まいける 
  • URL 
  • 2007.12/19 20:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/17-74c396b5

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

