まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ペッカペッカ巨大ボス

SSをためてしまうクセがw


プレドラ

初のプレドラ?に参加してきましたw


イフ

これはイフに参加したときのSSw
人が少ないですねぃ。


mabinogi_2007_12_15_009.jpg

ペッカに拉致られました(´・ω・`)
ISをする人がいてすんごいまぶしくなりましたw


しぼー


みんな羽をだしてます。
勿論死亡率が一番高いのは私でした(´・ω:;.:...

敵が


敵にとどめをさそうとしたら壁の向こう側に・・
経験値ががg(

bosu

これがボス!
なんだかよくわからないうちに倒されてましたとさ(

みんなありがとね><
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

(='ω')ノ 

プレドラじゃなくてデザドラですな(・ω・)
ペッカまた行きたいねぇ…
むしろ逝きたいねぇ…(マテ
  • posted by スティニア 
  • URL 
  • 2007.12/17 17:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/16-2ab4f4c8

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

