まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お久しぶりのSSをw
かなり前のばかりです(ノ∀`)


FBサッカー

FBサッカーというものに参加させてもらったときのSSw
月下の焚人ギルドさんと、私の入ってるギルドさんとるるいえさんのギルドが参加しましたー
これはチーム分けしてるとこですw


FBサッカー2

これがFBサッカー。
ボールは赤い人ですw
このときバグって同じチームの人の周りに人魂が
私のチームは2位でしたw
商品は・・・お肉でした(´・ω・`)


広場で

広場にてのSSです
死んだフリをしていたら上手いこと添い寝みたいになったのでw
あげちゃん暴走してましてねぃw


ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ギルメンさんですw
ぬこ服を着て遊んでましたw
ちなみにこの人は女王デスヨ(


黄昏

釣りをしていて、飽きちゃったのであぃじゅとのんびり夕日を眺めてました(
なんとなくいい感じに撮れた・・・と思うヨ!


クマー

私のクマーですw
豆ダンジョンに日々通い続けてるわりにはそんなに成長してません(
サボッテナイヨ!
でもここまでおっきくなりました(ノ∀`)

らいおん!

これは今日のですw
初めて巨大ボスに参加しましたw
うん、ライオンツエエエエ
なんだか訳のわからないことになったけど楽しかったですw
途中で帽子を落としました(ぁ
そこだけしっかり拾いましたとさっ

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

やっほいヾ('ω'*)ノ゙ 

アイラちゃんのブログ発見!
てか女王でも帝王でも暴君でもないと何度言ったらry(・ω・)
ついにライオンも来たか…。
今日はマビ行くから泣かないでおくれ(/∀`*)
  • posted by スティニア 
  • URL 
  • 2007.12/14 09:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

どーも、赤い人でs
取りあえずあーしてこーしときますね-
  • posted by ちる 
  • URL 
  • 2007.12/15 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/14-9341893c

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

