まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ちょっと今回真面目

真面目に書きますよ。
本来ならその方が得意だったりするわけだけどもw

色々マビでも悩むところがあって、広場に近づけなかった。
Dに誘われてもいけなかったりするのに、どう断ろうとかね。
決定的な事があって、もう広場にはいけないなと。

でも、昨日励ますつもりが励ましてもらって、やっと少しだけ広場にいれた。

何であんな言葉をいちいち気にしていたんだろうって思いましたね。
幾ら言わせておけばいいか、なんて強がってみても結構悩んでましたからw

みんなに会いたいのに、広場に近づけなかったりする自分にも段々嫌気がさしてきてたですし。

目の前で何か言われた訳でもないから、堂々としてればいいんだなと。

味方は多くないかもしれないけど、励ましてくれたり笑い合えたり色んなこと言えたりするだけで充分です。

本当、ありがとう。

限界なんて無意識に作ってしまうから、私はいつまでも弱いのかなーなんて暗くなってみたりw

リアルでも、マビでも、そう思えてよかったかな。

また広場でみかけたら、みんな宜しくねw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

はい (´・ω・`)ノ。

僕は味方ですです。

今度ダンジョン行こうねーw。
  • posted by 瀬田宗次朗 
  • URL 
  • 2007.11/05 13:17分 
  • [Edit]

ありがとうw 

そういってもらえると嬉しいです(ノ∀`)
ダンジョン、いきましょうねw
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2007.11/05 19:44分 
  • [Edit]

昨日は 

キア上楽しかったねー。
あたしは大体暇だし、呼んでくれたら一緒に遊ぶよー。
戦闘指南するの結構好きだし。
  • posted by kulisu 
  • URL 
  • 2007.11/08 18:29分 
  • [Edit]

楽しかったねw 

キア上と中級死にまくったけど楽しかったねーw
じゃあ、今度遠慮なく呼ばせてもらおうかな(ノ∀`)
魔女の戦闘指南は怖そうなんだがよろしく(
  • posted by 亜斐羅 
  • URL 
  • 2007.11/08 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/12-0304ef9f

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

