まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Archive [2007年11月 ] 記事一覧


いぱーいヽ(*´∀`)ノ

久しぶりに更新(ノ∀`)ネタがあるにはあるんだけど、ないんです(寒いし眠いし寒いし眠いしめんどくs(ryハリポタのDVDを予約してて、昨日とりに行ってきましたぁーマビのメンテ時間に見たんですがまぁ、面白いよね・・・っていう感想デス引き込まれてる自分がいたのは内緒です(ぁ最近大人しいって言われるんだが、そんなことないy隠してるんだ!(ぁ気分の浮き沈みの激しさに自分でもついてけてないけどまーいいや(半分投げやり...

ちょっと今回真面目

真面目に書きますよ。本来ならその方が得意だったりするわけだけどもw色々マビでも悩むところがあって、広場に近づけなかった。Dに誘われてもいけなかったりするのに、どう断ろうとかね。決定的な事があって、もう広場にはいけないなと。でも、昨日励ますつもりが励ましてもらって、やっと少しだけ広場にいれた。何であんな言葉をいちいち気にしていたんだろうって思いましたね。幾ら言わせておけばいいか、なんて強がってみても...

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

