まびのぎ時々りある。

無料オンラインゲームマビノギでの亜斐羅の生活記録。 時々リアルでの日常も織り交ぜてみようかと(そっちの方が多いかも)。 まぁ、がんがりますw/http:からのコメを禁止設定にいれましたー;URL載せれないので注意してくださいー;

Entries


  • [No Tag]

お久しぶりすぎます。

この迷惑コメントはどうにかなりませんか('A`)
いい対処法がわかりません(´・ω・`)
取り合えず近況を・・・
gdgd長文覚悟でどうぞ☆

最後の日記が4月20日でした。
今もう10月が終わろうとしてますね、えぇ。
この半年間色んな出来事がありましたよ( ・ω・)

モンハン2Gをやり出しました。
2525に微妙にあがってたりもしました。

5月にあんこちんと、殿と、カィくんとオフ会をしましたヽ(o゚ω゚o)ノ
私の体調の悪さがデフォルトより発揮されて途中で帰ったという出来事も。
あんこちんとキャッキャウフフしてたというか、ずっとくっついてました。
雑貨屋行ったり、久々に女の子らしい?ことをした気がします。
もう、しょっぱなからごじらごじら言われてびっくりでした。
何だかんだでかなり楽しかったですよヽ(o゚ω゚o)ノ

6月はこれといって何してたか覚えていません。
モンハンしてたんじゃないかな。

あ、オフイベいけなかったのが相当悔しくてというより、それで母親と大喧嘩しましてですね、
働いてやるよコンチクショウというKIAIを発揮して4月から面接行きだしました
脱NEET目指してます。
いや好きでNEETやってるわけじゃないんだけど( ・ω・)
月に1回行くというかなり少ない回数だけどネ
落ちまくりで現在進行形でNEETです。

7月も多分モンハンしてました。
マビも多分やってました。
オフ会行きたい想いがすごい募ってます

5月くらいから奈良に帰りたくなって
ようやく8月に奈良に帰りました。
5泊6日くらいで。
去年は2泊3日くらいだったけど、今回はかなり満喫してきましたヨー。
リア友と初もんじゃを食べに行ったり、飲みに行ったり、カラオケいったりゲーセンいったり・・
リア友と遊べたのもすごい感激なんだけど、一番感激したのはやっぱり・・
6年ぶりに中学の担任の先生と再会したことですかね。
同じ中学でも何でもないリア友を拉致して、3人で飲みました。
最後に先生と会ったのが卒業式だったので、老けたのかなーとか色々思ってたんですけども。
会った瞬間、あれ?昨日会わなかった?みたいな感覚になるくらい変わってませんでした。
元気そうにしてるなぁと頭ポンポンされたり・・
この年になって結構恥ずかしいもんですが、先生の中ではやっぱり私はいつまでも生徒なんだなとしんみり考えてみたりも。
リア友と昼間にカラオケ行ったばかりだというのに、先生がカラオケに誘ってくれちゃったので、初の1日二回目カラオケを堪能してきました。
もうお酒飲みまくりの歌いまくりの、声ガラガラでした。
すごい、いい思い出になりました。

一人立ちと言いますか、早く大人になって奈良に帰りたいですねぇ。

9月は何してたんでしょうか。
色々葛藤と矛盾と闘ってた気がします。

さて、10月。
モンハンしてたメンバーの中の一人がお仕事でこっちに出張に来てたので
飲みに連れて行ってもらいました。
あんまりこういう機会もないので、すごい楽しかったです。
一応地元民になってから2年経過するのに、案内してもらってました。
料理もお酒も美味しいし、よく喋ったし。
ご馳走様でした、本当。
最初は例の如く、目もあわせられない惨状でした。

まぁ、そんなこんなの半年を過ごしていたわけですよ。
最近はテイルズシリーズにはまってますね。
PS3は読み込みが遅いのか、ちょくちょく止まるので少し怖いです。
私のPS3壊れかけてるのかな・・

先週の土曜日から、お母さんが名古屋と奈良に行っているので、自炊なんてものをしてみました。
案外楽しいなと思いつつ、後片付けが面倒です。
先が思いやられます('A`)

浮き沈みが激しいのはもう基本というか。
でも最近は沈みっぱなしでどうしたものかと。

最近はマビもあんまりINしてません。
8月にマビのギルメンさん二人とモンハントライやってましたね。
そこからあんまりINしなくなってます。
やっぱり青空みんないないとマビする気が起きないなぁ。

だからといって他のネトゲを継続的にしているわけでもなく。
断続的にあっちのネトゲ、そっちのネトゲにいったりしてます。

って考えたら一日ゲームしてるわけでも、スカイプしてるわけでもないんですよねー。
一日何してる?と聞かれたら、自信満々でわからないと答えられるくらい空っぽな一日です、えぇ。

本当にgdgd長文になってしまいました。
迷惑コメ禁止にする方法がわからなくて、ずっと放置していたこのブログだけど、誰かまだ覗いて見たりしてくれる人いるのかな?

また何かあったら更新したいと思います。
全然マビに関係ないことばっかりでした( ・ω・)ノシ
  • [No Tag]

*Comment

No Title 

チェックしてたよ~(´ω`)モンハントライは早くも過疎ってます(´Д`)亜斐羅さんは酒に強いんだね(´∀`)ウラヤマシです(_´Д`)ノ~~

  • posted by エルウル 
  • URL 
  • 2009.10/27 02:01分 
  • [Edit]

ごめんなさい。 

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
  • posted by ナツ 
  • URL 
  • 2009.10/31 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

編集ぺージのブログ設定らへんにあるんじゃないかなー
認証制にしたらかなり減ると思う
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.10/31 10:59分 
  • [Edit]

助けて 

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

彼氏にDVされてます 

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.11/14 02:29分 
  • [Edit]

もう半年ぐらいしてません 

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

NoTitle 

あいらちゃん元気にしてますかー^^?
またマビノギにも遊びに来てくださいd(゚Д゚*)ネッ!!
  • posted by ムィ 
  • URL 
  • 2009.12/16 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aira419.blog119.fc2.com/tb.php/65-5bd8351d

左サイドメニュー

プロフィール

亜斐羅

Author:亜斐羅
メイン:亜斐羅(誤字羅とも呼ばれr
キホール鯖在住(`・ω・´)
ギルド:永遠の青空
主に2chのダンバ図書館のすみーっこに座ってます(*´ω`*)
誤字連発のーぴん変態らしいです(*´д`*)
弓時々近接です(`・ω・´)

トリアナ在住:徠羅
ギルド:きっと大丈夫
主にチャットしに行ってます(`・ω・´)

最近の記事

亜斐羅へめーる。

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ。

ブロとも申請フォーム

